中途採用情報

木造注文住宅アドバイザー幹部候補(木の花ホーム本社)

木の花ホーム 本社

木の花ホーム 本社の特徴

木の花ホームは年間に建てる住宅の棟数を200棟に限定しています。
それは職人と社員がともに切磋琢磨し、お客様により品質の高い住宅を提供できるようにと考えているからです。
おかげさまでお客様の約50%が紹介であり、営業の際も自信を持った提案が可能となります。また、社長が大工の棟梁であった為、職人の技術力には強いこだわりがあり、その質の向上・管理には非常に力をいれております。
こうした厳しい基準をクリアした一流の職人が施工するからこそ、クレームが殆どありません。それが弊社の強みかつ、他社との差別化のポイントとなっており、売りやすさにつながっています。

★★採用サイト内のNEWSにて説明会情報など最新情報公開中!★★

募集要項

仕事内容住宅アドバイザーとして新築・建替えをされるお客様のご要望を伺い、プランニング・見積り・資金計画などお客様の理想の家造りをサポートしていただきます。
注文住宅ならではのお客様の趣味趣向やライフスタイルに合わせた間取り、資金面でのプランニング、土地探しのサポートと、一流の職人との切磋琢磨を通して""本物の家造り""を学び、住宅のエキスパートを目指して頂きます。

◆木の花ホームのビジョン◆
木の花ホームは、地元栃木県で品質もお客様満足度も一番の会社を目指します。その為に、年間200棟までと、棟数を限定しています。やみくもに棟数実績を増やす事が、お客様の満足、職人の、社員の満足につながるとは考えないからです。一棟一棟真剣に家造りを行うからこそ、地元密着で、お客様との距離も大事にしています。

◆木の花ホームの社風◆
木の花ホームには、仕事に前向きで、誠実でまじめな社員が数多く在籍しています。規律正しく、当たり前のことを当たり前の様に行うことが、最高の家造りに必須だと考えるからです。                 木の花ホームは、挑戦する人、学ぶ意欲の高い人を応援します。他業種から木の花ホームに転職し、自分のやりたいことに日々挑戦している社員が多いのも特徴です。

◆木の花ホームの働く環境◆
どんなに優秀な人材であっても、機会が無ければ成長はできません。
木の花ホームでは、すぐにやりたい役職につけるとは言いませんが、その機会は最大限提供させて頂きます。
具体的には設計研修や技術研修、社長研修など家造りに関わる知識を習得する機会を用意して、安心して最大限の挑戦が出来る環境を準備しています。
給与40万円~65万円
交通費全額支給(上限30,000円)
手当役職手当
住宅手当(社内規定による)
資格手当(社内規定による)
昇給年1回
賞与決算賞与あり
雇用形態正社員
勤務時間(勤務体系)9:00~18:00(休息時間60分)
待遇・福利厚生報奨金(インセンティブ)・退職金制度(3年目以降)あり
加入保険各種保険(雇用、労災、健康、厚生年金)
休日・休暇火曜日・水曜日・年間休日110日(GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇など)
必要資格・免許・普通自動車免許
※宅地建物取引士(宅建)資格不要
※その他にも営業職、ルート営業、塗装、不動産仲介営業、リフォーム営業、新築住宅営業、施工管理技士などの経験者歓迎!
受付担当者総務部採用係
勤務地栃木県栃木市西方町本城62-3 及び県内各支店
応募方法採用ダイヤルへお電話いただくか、応募フォームよりお気軽にお問合せ下さい!
相談だけでも結構です!
※ハローワークの求人票をお持ちですと選考がスムーズに進みます。
もちろんお持ちでなくても大歓迎です!


※indeedから求人をご覧の方は画面上の「今すぐ応募する」もしくは「求人を見る/応募する」から弊社サイトへ是非アクセスください!

応募受付ダイアル

「HPの採用情報を見たのですが…」とお電話ください。

TEL. 0282-92-0198

【受付時間】 9:00~18:00

応募フォーム

下記のフォームからもご応募できます。

*は必須項目です

お名前*
ふりがな
メールアドレス
電話番号*
郵便番号 〒 
ご住所
自由記入欄

一覧へ戻る